中学地理
中学歴史
中1英数国パック

2005年04月19日

セレブママの戦闘着!


セレブママの戦闘着もバリエーションがありますが、今日は自宅での戦闘着に注目。
なんといっても、セレブママたるもの、家の中が充実してるのが必須ですものね。
家の中での用事や家事。
それは、もう大変!
それこそ戦闘!
子供達のお弁当作りからはじまって、お洗濯、お掃除、細かいところの整理整頓。
急に友人が来る時もあるから、とりあえずこざっぱりしておかなくちゃ!

わたしの場合、エプロンに凝ってたりしてます。

↓これお安いんですけどなんだかキュートでかわいいでしょ?




前縛り格子エプロン


こんなものも含めて、エプロンはきれいでかわいいものをたくさん持っているのが好き!
エプロンがかわいいと、家事がノリノリになります。
気合も入ったりします!

posted by tomomama at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

本格派ワインが6本3980円!(税込み、送料込み!)

激安!お買い得のワインです。
たまたま目にして、まだ在庫があるようです。

家に友人招いたり、家族での夕飯にちょっと洒落てみたい時にいいですよね。
わたしは赤ワインに目がないので、飛びついてしまいます。
何かのお礼にも一本持っていってもらったりと・・・
これは使えます。



Click Here!



ワイン6本で驚きの3,980円(税込み、送料込み)




posted by tomomama at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

セレブママのティータイム

子供達とのふれあいの時間は、好きです。
でも、自分のためだけの時間も大切にしたい。
そんな日は出来るだけ早めに家事を済ませて、のんびりと。


ビーズワックスキャンドル(スムース70時間用)【ヒーリング雑貨メープルフォレスト】


ビーズワックスキャンドル(スムース70時間用)

こんなアロマキャンドルに包まれながら
好きな音楽を流しつつ、エスプレッソを片手に、読書・・・・
こんな時間の過ごし方いいですよね〜!
ちょっと面倒だけど、自分のためだけに一手間です。

このアロマキャンドル。
ほのかな蜂蜜の香りがするビーズワックスキャンドルなんです。
ミツバチが巣作りで用いた蜜ロウで作られており、マイナスイオンを発生し、空気中のほこり・
匂い・ダニなどを吸着させて空気の清浄化を行ってくれるほか、
微妙な波動で精神に安らぎを与えます。料理のあとの匂いも消えます。
もともと、蜂蜜のパワーが好きなので、食卓には常に置いてあります。

おいてあるって言えば、これ・・・便利でしょう〜。
わたしの自慢!のアイテム!!



おしゃれなハチミツ入れ(台座付)【よろずや】


スポーンいらず、手も汚さない!おしゃれなハチミツ入れ(台座付)

こんなの欲しいと思っても意外と見つからなかったりするのですよね。


Click Here!



WMF CONCEPT エスプレッソマシン


イスプレッソマシンは今、これが注目です。
見た目がレトロっぽくて素敵。
でも、機能はレトロじゃないですよ!
最近出始めている、家電のエスプレッソマシンよりもずっと楽に使えるのです。
直火タイプであることが、使い勝手がいいのと味わいも深い・・・という理由です。
これはドイツWMF社のエスプレッソマシン。WMF社は、150年の歴史を誇り、機能性、デザイン性といい、世界各国の調理人たちからも注目を集めており、
わたし的にもキッチンツールの中では絶対の信頼を寄せてるブランドなんです。
WMF社のジャムポットを以前、贈答用に贈ったことがあります。
すっごく喜ばれました!!


posted by tomomama at 15:20| Comment(0) | TrackBack(1) | キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

セレブママはおもてなし上手

おうちに友人を招いたりすることって結構ありますよね。
気心知れた友人との語らいは、子育てや人間関係のストレスから開放されて、とってもくつろぐというもの。
当然、コーヒーや紅茶を出して・・・・デザートにケーキなんかがあったりして。
そんな時、こんなアクセントがあるとポイント高い!


パール デザートフォーク17cm
パール デザートフォーク17cm

パール デザートスプーン17cm
パール デザートスプーン17cm

上記2点はルイ16世紀様式で、真珠の模様が連なるデザイン。
道具から学ぶということってあります。
こんなフォ−クでケーキを食した時には、思わず手元、口元も自然と上品になります。


それから、以前みつけたのですが、こんなさりげない便利なもの欲しいと思ったことはありませんか?

おしゃれなハチミツ入れ(台座付)【よろずや】

↑これ蜂蜜入れなんです。どお〜〜!いいでしょお〜〜。

posted by tomomama at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

エプロン

エプロンって言えば、ママたちの戦闘着。
華やかに演出すれば、おもてなしに。
普段使いには当然、おしゃれすれば家事も気分良くはかどるというものです。
かわいいタイプ、ドレッシーなもの、流行のギャルソンもたくさんあります。
TPOに合わせて、使い分けするのがセレブママ流かな?



Click Here!


Primavera エプロン サンライズオレンジ



Click Here!


-総柄ショートサロン-



Click Here!


◇●ウェストをきゅっと見せてくれるエプロン(^.^)●◇チェック柄フレアエプロン



Click Here!


オリジナル高級総レースエプロン



Click Here!


華舞ろまん ショートエプロン(黒)



Click Here!


エプロンセット-ホフロマ柄-



Click Here!


ウエッジウッド WEDGWOODワイルドストロベリーエプロン



Click Here!


☆かわいいチェック柄☆ギャルソンエプロン
posted by tomomama at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | キッチングッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お買い得なのでコンタクトレンズはネット注文してます。
でも!定期的に眼科で診察されることを忘れないで下さいね!

ワンデーアキュビュー(1箱30枚入り・1日使い捨て) 2380円(税込)
アキュビュー(1箱6枚入り・1週間連続装用・使い捨て) 2380円(税込)
アキュビュー遠視用(1箱6枚入り・1週間連続装用・使い捨て) 2380円(税込)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

