中学地理
中学歴史
中1英数国パック

2006年12月31日

任天堂DSライト買ってしまう??

ほんとに売ってないですね。
うわさには聞いていましたが、在庫がなくて定価を上回ってますから!!
驚きです。
わたし、これ持っていなくて欲しいんですよね〜〜。
息子は持ってますが、my DS が欲しいの〜〜〜!
うーーん、どこで・・・なんて言ってられないかも。
選べないのが悲しい・・・。
やっぱりピンクがいいんだけど。
はて、どうしようか・・・・。
ここでは売ってるんだけどな〜〜〜。


posted by tomomama at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

泡立てネットの効果♪

先日、百均で購入しました!
で、早速洗顔洗顔るるるんのる〜〜〜ん♪♪

シャボン

すごいの!!
泡立つ泡立つ!
効果のほどは、テレビ番組で見たり話に聞いたりしてましたが・・・
ほんとに、泡立つの!

同じ洗顔料でも、何倍も効果が違う感じです。
お顔の毛穴にしっかりと泡が入って洗われてる〜〜〜と実感。
もっと早くから使ってればよかったな〜〜。

もともと泡状で出てくる洗顔用もより細かい泡になりました!!
これお勧め!
posted by tomomama at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ミズノフリーウォークio(アイオー)

これ、近くの百貨店で購入したらしく、実家の母が持ってるんです。
履き心地がとってもよくて、行動的な母のお気に入りの一品!
でも、
「ネットで10000万円で売ってるよ〜!」
なんて言ったら悔しがってました。
些細なことで悔しがる母・・・です(笑)




icon



ミズノフリーウォークio(アイオー)

posted by tomomama at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | フットケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

美白に♪L-システイン 500mg





このショップお気に入り♪です!
日本では入手できないタイプのコスメ、アロマオイル関連商品、サプリメントなどがたくさんあるんです


特にこれ↓
美白に必須ののL−システインです。
健康グッズとかの情報収集もできて、とても面白いサイトなんですよ
〜!






L-システイン 500mg
posted by tomomama at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松竹梅の手作り寄せ植え♪

クリスマスリースでもしめ縄とかも植木なんかも手作りが好き♪
結構、簡単な材料で出来ちゃうんです!
きっかけは、近所のホームセンターなどでぶらぶらしてるとヒント!があったりするんです!
また、それ専用のキットも売っていたりします。
そのまんまでは、ちょっと工夫が足りなかったりするので、適当にアレンジして違う素材を使用しちゃってりして個性を出すんですよね〜。
やりだすと、ほんと楽しいです!




icon


新春に飾る松竹梅を作ろう
posted by tomomama at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

クリスマスプレゼント♪パヴェダイヤペンダント♪

ふっくらした贅沢な作りを施したパヴェダイヤが大好き♪なんです。
ちょっとリッチ感のある胸元が演出できるでしょ?
もうすぐクリスマスだし、おねだりしちゃおうかな〜?

posted by tomomama at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松井一代さんに習う♪

これ↓以前、病気になって買い物へのフットワークが乏しいころ利用したのがきっかけで今でも続いています。
とてもお勧め!







もう早いもので、季節は師走。
ということもあり、大掃除特集がブラウン管では嫌というほど放映され・・・。
当然のごとく、松井一代さんをしばしば見かけます。
松井棒が大活躍ですね。
おうちをきれいにするのは、とても良い!ことで、縁起を担ぐとも言われていますよね。
・・・・・う・・・ん。
って、わかってはいますが・・・・情けないことに、片付け、整理整頓の類が苦手なわたしです。

お掃除技は見習うとして、最近とても納得させられることが「食」に関することです。
我が家は、家族5人。
育ち盛りの子供が3人いますから、やはり食材などというものは意識的に気をつけたりしています。
で、この松井一代さんもお子様の原因不明の病気などにかかわって何年も大変な思いをしたことがあるとかで、それがきっかけとなり、健康に留意すること、食にこだわって日本中あっちいったりこっちいったりと体に良いものを手にするために全国飛び回ったとか。
その心中を察するに、なんだか感じ入るものがとてもありました。
やはり、食事、美味しいもの、家族でにこにこの団欒は大切ですね。


最近、子供達は自分の用事で忙しいのか、単品の食事だと(焼きそば、お好み焼きのようなランチメニューなんですが)部屋に持っていって静かに食べてたりします。
んーーー!でも、これじゃいけない!
みんなでテーブルを囲んで美味しくお食事!これに限りますね。




posted by tomomama at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチュレジェルファンデーション

気になるプチュレシリーズ。
先日、このシリーズの下地になるイエローとジェルファンデーションを購入してみました。

使い心地はグッド!
しっとりなのにさらさら。
このニュアンス、言葉ではなかなか伝えにくいのですが、肌に重くない。
でも、感触がとても良いのです。
迷ったら、ぜひお勧め♪♪

posted by tomomama at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お買い得なのでコンタクトレンズはネット注文してます。
でも!定期的に眼科で診察されることを忘れないで下さいね!

ワンデーアキュビュー(1箱30枚入り・1日使い捨て) 2380円(税込)
アキュビュー(1箱6枚入り・1週間連続装用・使い捨て) 2380円(税込)
アキュビュー遠視用(1箱6枚入り・1週間連続装用・使い捨て) 2380円(税込)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

